人の心に 感・嘆・詩

お知らせ・イベント情報

  • HOME »
  • お知らせ・イベント情報
  • 年: <span>2022年</span>

年別アーカイブ: 2022年

東山魁夷と七人の巨匠展 in 久留米

時代を超えて愛される国民画家・東山魁夷を中心に、 日本画壇を支えて来た七人の巨匠たちの珠玉の版画作品 を集めました。 コロナによって乱された、心の平穏と癒しに繋がれば 幸いです。 【入場無料・展示即売】 【会期】令和5年 …

東山魁夷と七人の巨匠展 in 富山

時代を超えて愛される国民画家・東山魁夷を中心に、 日本画壇を支えて来た七人の巨匠たちの珠玉の版画作品 を集めました。 コロナによって乱された、心の平穏と癒しに繋がれば 幸いです。 【入場無料・展示即売】 【会期】12月1 …

東山魁夷と七人の巨匠展 in 米子

時代を超えて愛される国民画家・東山魁夷を中心に、 日本画壇を支えて来た七人の巨匠たちの珠玉の版画作品 を集めました。 コロナによって乱された、心の平穏と癒しに繋がれば 幸いです。 【入場無料・展示即売】 【会期】12月9 …

東山魁夷と平山郁夫展 in 高松

今も多くの日本人の目と心を魅了し続ける、日本画壇の二大巨匠! 二人の『心の祈り』とも言える、珠玉の名作の数々を、版画作品として皆様にご覧いただきます。 コロナによって乱された、心の平穏と癒しに 繋がれば幸いです。 是非、 …

東山魁夷と七人の巨匠展 in 博多

時代を超えて愛される国民画家・東山魁夷を中心に、 日本画壇を支えて来た七人の巨匠たちの珠玉の版画作品 を集めました。 コロナによって乱された、心の平穏と癒しに繋がれば 幸いです。 【入場無料・展示即売】 【会期】11月2 …

東山魁夷と平山郁夫展 in 堺

今も多くの日本人の目と心を魅了し続ける、日本画壇の二大巨匠! 二人の『心の祈り』とも言える、珠玉の名作の数々を、版画作品として皆様にご覧いただきます。 コロナによって乱された、心の平穏と癒しに 繋がれば幸いです。 是非、 …

女たちの心意気~ 日本の女流画家展 in 萩

このたび、明治から平成の世を力強く駆け抜けた 『日本を代表する六人の女流画家たち』の美の 共演を、入手困難な版画作品を全力で収集し開催 いたします。 気概に満ちた生き様に裏打ちされた画風、女性だ からこそ描けた高潔な美の …

東山魁夷と七人の巨匠展 in 大分

時代を超えて愛される国民画家・東山魁夷を中心に、 日本画壇を支えて来た七人の巨匠たちの珠玉の版画作品 を集めました。 コロナによって乱された、心の平穏と癒しに繋がれば 幸いです。 【入場無料・展示即売】 【会期】10月2 …

❝愛の日本画を描く❞ 斉藤和-日本画展- in 熊本

目に見えない“愛”・・・。 誰かが貴方を想う時、貴方が何かを愛おしむ時・・・。 心に温かさを感じたらきっとそこには愛があり、 貴方をそっと包み込む。 ふるさと、ひと、ふうけい。 斉藤和さんの作品は愛を伝える言葉として、 …

東山魁夷と七人の巨匠展 in 岸和田

時代を超えて愛される国民画家・東山魁夷を中心に、 日本画壇を支えて来た七人の巨匠たちの珠玉の版画作品 を集めました。 コロナによって乱された、心の平穏と癒しに繋がれば 幸いです。 【入場無料・展示即売】 【会期】10月1 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © Gallery WAO! All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.