WAO! 『ワンダフルな話』 一時終了のお知らせ

前略 毎々のご高配に感謝申し上げます。 

この度、HP上でご覧いただいておりましたブログ『ワンダフルな話』を弊社都合にて、一時中断させていただくことになりました。

誠に勝手ではございますが、ご理解のほどお願いいたします。

長い間ご高覧頂きました顧客の皆様には、心より御礼申し上げます。

次回、再開の目処が立ちましたら、ご報告させていただきます。

草々

㈱WAO 和田英作

 

*****************************

【ギャラリーWAO!】

ギャラリーWAO! 公式HPはこちら

 

【NEWS】

Jean-Pierre Anpontan 直筆の原画やジクレーなど、アート作品の新作が続々登場!

jpapagetop01pc.jpg

― ユーモアを通して心のオアシスを広げたい ―

人生観や平和への祈りを、ユーモアを散りばめた物語として表現していくのが、Jean-Pierre Anpontanならではの特徴です。
「Human:人間らしさ」と「Humour:可笑しさ」を同意語ととらえ、すべてのギャグの中に笑いだけでなく、どこか憎めない人間の愚かさやペーソスを散りばめた作品が魅力です。

●BASE公式ストアはコチラ

●Yahooショッピング正規取扱店はコチラ

 

↓↓Jean-Pierre Anpontan初の書籍がAmazonにて絶賛発売中↓↓

『~道に迷った旅人へ贈る、心のオアシス~ 世界の偉人 金言50』Jean-Pierre Anpontan もよろしくお願いします!

71qWxO5uGGS.jpg