WAO!の社長・和田でございます。

史上類例のない疫病ハザードのコロナ禍で、日本はもとより世界中が混乱した今年一年、WAO!の顧客の皆様には例年変わらずのご愛顧を頂戴いたしました。
心より厚く御礼申し上げます。

iStock-1189545749-1160x652.jpg

2022年度より、コロナによって様々に世の中のシステムやメカニズムが変革されることが予想されます。
我々の日常の生活の中での常識や価値意識が、大きく転換されるのです。
“新しい価値意識”を持つことはとても大切なことです。
そして同時に“新しいルールやシステム”に慣れていくことも必要になってきます。
時代の変わり目はいつもバタバタするのですが、私達WAO!は、そんな皆様の人生や生活を応援出来る素晴らしいアートをご紹介し、お届けする事と心得ております。
創業50年のキャリアの中で培われた審美眼で、作家・作品を厳選し皆様にご提案して参ります。

特に来年からは、東山魁夷をはじめとする巨匠の物故画家は日本美術のスタンダードであり、弊社の不動の基本構成作品ですが、『独創性(オリジナリティ)』『時代性』『作品インパクト(判りやすくて衝撃的)』『高い描画技術』『話題性・将来性』等の判定基準で厳選した新しい原画アーティストを多数ご紹介できると思います。

605647fa6c2e5ea600d4a62c742d257b.jpg

巨匠不在となった美術界、洋画・日本画の垣根無く、たくさんの才能が犇めき合っている美術界。
千住博を筆頭に、“東山を超えるか、平山を継ぐか!”の勢いで明日の巨匠を目指す新星たち。
WAO!の画商としてのフィルターを通して、皆様にお届けいたします。
ご期待ください。

新年度(1月5日仕事始め)のご挨拶は、担当営業が行います。
来年も皆様にとって、幸多き一年となりますようにお祈り申し上げます。

ojigi_business_1648.png

*****************************

【NEWS】

『ART×FASHION ~アートとファッションのコラボレーション~』
Jean-Pierre AnpontanのアートがユニクロのTシャツ・UTに登場!
モノトーンテイストのシックな雰囲気の中にユーモアをあしらったデザイン。
新作絵柄も続々とリリース。
カラーはホワイトとブラックの2色展開。
<<詳細をチェック>>

202108311612.jpg

↓↓Jean-Pierre Anpontan初の書籍も絶賛発売中↓↓

『~道に迷った旅人へ贈る、心のオアシス~ 世界の偉人 金言50』Jean-Pierre Anpontan もよろしくお願いします!

71qWxO5uGGS.jpg