wadaface01.jpg

皆さま、はじめまして。
WAO!の代表をしております和田でございます。

平素より格別のご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。
前任のブログ担当者・松本亮輔に代わり、8月度より私がブログ発信をさせていただくこととなりました。
また、併せて弊社は今年で創業50周年を迎えることとなりました。
この紙面をお借りして顧客の皆様に厚く御礼を申し上げます。
“人の心に感嘆詞!”の理念の下、美術業者として、多くの人に多くの感動を届ける事業を展開して半世紀が経過しました。
今後も、ビューティフルでワンダフルなアート情報の発信と提供に邁進していく所存です。

現在WAO!では、顧客の皆様を担当する『外商部』と、全国の皆様に展示会を通じてアート情報を発信する『展示会企画部』がありますが、この度、新しい部門として『ウェブ事業部』が出来ました。
ホームページは元より、InstagramやFacebook、ヤフーやアマゾンにも様々な多様化するアート情報を積極的に発信していきます。
それと並行して、新しい時代のアーチストの発掘や育成にも情熱を燃やして参ります。

パワーアップした弊社WAO!にご期待ください。

↓↓絶賛発売中↓↓

『~道に迷った旅人へ贈る、心のオアシス~ 世界の偉人 金言50』Jean-Pierre Anpontan もよろしく!